「動物たちへの手紙」エントリーフォーム

 人の犠牲になって命を奪われていくたくさんの動物たち。その生きる権利を守るために、あなたの思いを「手紙」にして、ここから発信してください。

 投稿は未発表のオリジナルの文章に限ります。投稿作品の著作権の取り扱いについては、クリエイティブ・コモンズ 表示−継承ライセンス(CC BY-SA 2.1)の適用許諾をお願いします(Wikipediaなどに書き込む場合と同じです)。

 掲載の都合上、文字数は最大1,000文字(全角換算・スペースや改行等も含む)でお願い致します。

 お預かりした「手紙」は内容を確認の後、手動で公開処理を行いますので、数日から一週間以上のお時間を頂戴する場合もあります。また、趣旨からかけ離れた内容の投稿は公開できない場合もありますので、予めご了承ください。

 投稿前に利用規約をお読みください。これに沿っていないと、せっかくご投稿頂いても公開できない場合があります。また、個人や団体が特定できる記述があった場合、その部分を伏せ字にするなどの手を加えて公開することがあることをご了承ください。

 このプロジェクトは非営利、なおかつ個人で行っていますので、投稿作品に賞品が出たりすることはありません。でも、皆さんの思いはきっと、命が尊ばれる社会の実現の力になっていくことでしょう。それが何よりのプレゼントだと思ってくださる方のご投稿をお待ちしています。


ペンネーム
Email (記入は必須ですが公開されません)
タイトル
「手紙」本文
本投稿作品の著作権上の取り扱いについてはクリエイティブ・コモンズ 表示−継承ライセンス(CC BY-SA 2.1)が適用されることを許諾します。